スポンサーサイト


ランチと牛@牧場
ここ数日、私が風邪をひいてしまって、チビスケを外で遊ばせられなかったお詫びも兼ねて、M氏が休みの今日、隣町の牧場(Traders Point Creamery)までランチを食べに行ってきました。
出産前には食事に行ったり、ファーマーズマーケットに行ったりと足しげく通っていたこの牧場、チビスケが生まれてからは今日が初めて。

レストランの子ども用メニューも少しは食べられるようになってきているチビスケに、今日はGrilled Cheese Sandwichを選んでみましたが・・・食べてくれたのはフルーツカップの中のブドウを6?7粒だけだなんて???
グリルドチーズ
『これぞ、アメリカン!』なバターでギトギトのグリルドチーズサンドイッチには食指が動かなかったようです。
こんな日に限って、”お握り”も持参していなくて、私たちがおいしいランチに舌鼓を打っている間にベジーチップスをポリポリと食べていました・・・ゴメンよ、チビスケ。

ま、デザートのアイスクリームは自ら進んで食べてましたけど、このお方・・・(↓)。
牧場(10/1/2010)-1


食後はレストランの裏手で牛や鶏を見て大はしゃぎ。
牧場(10/1/2010)-2
母は足元がまだまだ覚束ない息子が糞だらけの地面にスッ転ばないことだけを願っていました


■ インディアナポリス周辺在住のみなさんへ ■
Traders Point Creameryでは今週末(10/3 : 11 am – 5 pm)にOktoberfestが開催されるそうですよ。
→ → → http://www.tpforganics.com/category/events/



10/01. 16:46 [ お出かけ ] . . TOP ▲
        
