スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pumpkin Patch!!
先週は慌ててチビスケの冬服を買いに走ったほど寒かったのに、今日は日中25度を超える暑さの外遊び日和。
チビスケが生まれた病院で小児病院への寄付集めを兼ねたイベントが行われるとお友達に教えてもらっていたので行ってきました。

(↓)ハロウィン用のカボチャを運ぶチビスケ(寄付と引き換えに子ども一人に一個のカボチャがもらえます)。
2010 Pumpkin Patch-1
身の丈にあった控えめな大きさのカボチャを選んでますね?。よしよし。
今年のハロウィンは一時帰国中のためTrick or Treat はできないけれど、このカボチャで雰囲気だけでも楽しむことにしましょう


カボチャ拾い以外にも様々な展示・催しがあり、病院のロビーでは多数のイベント協賛企業や団体のブースで似顔絵を描いてもらえたり、絵本を展示していたり。
駐車場ではうさぎ、ラマ(かな?)、馬などの動物を触らせてもらえたり、ホットドッグ・ランチョン(代金を支払う代わりにに幾らかの寄付をします)、蒸気機関車(風)ライドもありました。

走り回って疲れてくれますように・・・と期待して行ったこのイベントなのに、実際はほとんどM氏に抱っこされて、『アッチ(興味のあるほう)に連れて行け!』と指図するチビスケ。
結局、彼に動きがあったのは、やっぱり乗り物系
チビスケよりも私たちが疲れ果てた午後でした・・・ふぅ。

(↓)消防署も参加していて、貰ったプラスチック製の消防士帽をかぶり、消防車を点検中のチビスケ。
2010 Pumpkin Patch-2


(↓)わが町の消防署のマスコット"Sparky"の愛車を借用。
2010 Pumpkin Patch-3


(↓)クラシックな消防車にも乗ってみる。
2010 Pumpkin Patch-4

このあと、チューチュートレイン風の乗り物にもご乗車なり?。
チビスケは色々乗れてよかっただろうけど、もっと走り回って疲れて欲しかった!!
親の心、子知らずです。



?? おまけ ??
昨日2歳になるNくんのお誕生会がありました。そこでいただいたカニさん型のクッキーにかじりつくチビスケ1歳半。
チビスケ(10/8/2010)
ガジガジと食べ続け、カニさんが半分程になりました。
さすがはアメリカ人!?  っていうか、さすがは我が子!!
末恐ろしい・・・。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。