スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いきなり寒いです!
2週間の一時帰国から戻ってきたら、すっかり秋が深まっていました。
インディアナ、寒いです???。
この週末には3人分の冬物衣料調達に走らなければ!


さて、1歳7ヶ月にして3度目の一時帰国を終えたチビスケ。日本滞在中にたくさんの刺激を受け、目に見えて成長して帰ってきました。
超ダイジェストで一時帰国の様子をご紹介しまーす。



★【初日】 日本上陸!@成田空港
2010-10 JPN -1


★【2日目】 アンパンマンの背に乗る@おもちゃ王国
2010-10 JPN -2


?? 4日目からはM氏が広島→東京→京都と仕事が入っていたため、私とチビスケは実家に滞在。
近場にはちょこちょこと出かけたりしたものの、カラッと晴れた日が少なかったせいもあって基本的には実家でのんびり。
じじ様には朝晩のお散歩に連れて行ってもらい、ばば様にはおいしいご飯を作ってもらい、二人とも大満足。
今年は松茸が大豊作だとかで、たっぷり”国産”松茸も味わえたし、カニもしっかり食べてきたし、秋の一時帰国は美味しいですね?♪♪ ??


★【13日目】 帰国前日@西宮ガーデンズ
2010-10 JPN -3
屋上(?)のプレイエリアで30分程遊んだあとで広場を走って腹ごなし。



2010-10 JPN -4
ハワイアン・レストランでのロコモコお子様ランチ。食べたのはフレンチフライだけでした・・・(^^;。



ランチの後、「お猿さんを見に行こうね」と箕面公園方面へドライブ。
駐車場から滝壺までこんなに遠かったっけ???ってくらい、つらい道のりでした。昔はもっと近かった気がしてたんだけどなぁ。それだけ老いたってことかしら
チビスケはお利口(!)にストローラーに座ってくれていたので、帰りの上り道は筋トレ並みにキツかったです?。こういう時こそ、しっかり歩いてくれぇーーーっ。

2010-10 JPN -5

そしてお目当ての野生猿は全く姿を見せず。私の古い記憶では上の車道にも猿が我が物顔で歩いていたし、滝壺周辺ではそれこそウヨウヨしてたのに。
人間VS.野生猿の自動販売機缶ジュース争奪戦は特に見応えもあったんだけど・・・時代は変わったのかしら。

2010-10 JPN -6
こんな看板(↑)があるくらいだから、今でも猿は出てくるんだろうけど、お目にかかれなくて残念。猿好きのチビスケに見せたかったなぁ。

お猿さんとともに期待していた紅葉にもまだ早かったようで、深い緑の山でした。
つくづく残念・・・。




さてさて、昨日インディアナに戻ってきて、今日は朝7時に起きたので『一晩で時差ボケ終了か?』と思っていたら、午後2時半からのお昼寝も今だに(夜9時半現在)継続中。
はい、完璧な時差ボケのようです・・・。
この眠りから覚めた夜が怖い???っ

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。