スポンサーサイト


Thanksgiving Weekend
アメリカにお住まいの皆さん、Thanksgivingの週末は楽しまれましたか?
Black Fridayではいいお買い物ができましたか?

我が家は前日からチビスケが熱を出してしまったために、家でおとなしく過ごした週末でした。
『きっと食べないだろうなぁ』とは思いつつ、一応、チビスケにも取り分けてみたThanksgiving Dinnerですが・・・
感謝祭ディナー?1
案の定、一口も食べない。ターキーを小さく切ってフォークにさして渡しても、受け取ろうともしない頑固者!
なんでもガツガツと食べてくれればラクなのになぁ。
急遽、チビスケ用の食事を準備させていただきました・・・ふぅ。

食後のアイスクリームだけは自ら進んで食べていましたけど
感謝祭ディナー?2


Thanksgivingが終わると、いよいよ12月!
今年も残すところあと1ヶ月だなんて??。
光陰矢の如し、齢を重ねる毎に身にしみる言葉です。

        
