

@ハワイ
あれ!?
昨年12月のハワイ旅行のエントリー、アップしてませんでしたっけ?
今見たら『下書き』になってるし、しかも後半は文章もない・・・。
どうしたんだろう?


どなたか、このエントリーの完成形をご覧になった記憶ありませんか?


中途半端だけど載せちゃおっと。


=======

【2010/12/26 に保存した記事】


M氏の仕事納めと同時に5泊6日でハワイに行ってきました。
白銀のインディアナを出発して、シカゴ経由でホノルルへ。当然ながら、景色は一変です!!
ホテルの部屋から見えた”ザ・ハワイ”な眺望。
hawaii 2010-1
ワイキキビーチからダイアモンド・ヘッドまで、何も遮るもののないこの風景は、朝・昼・夕・夜と顔を変えるので見ていて飽きません。波の音も聞こえるし、ラナイでリラックスです♪
室内からは『アンパンマンのマーチ』が聞こえてきたりするのですが・・・

hawaii 2010-2

hawaii 2010-3

hawaii 2010-6


hawaii 2010-4 hawaii 2010-5
hawaii 2010-7


  
Comment to this entry
  見ましたよー。
ばっちり、記憶にあります。
ハワイとは相性悪くて、この後お天気が崩れたんですよね?
それはそうと、この息子くん、今のウチの娘と同じくらいの月齢ですよねー。
なんだかずっとしっかりしているように見えます。
---------- rosette. URL│10/11. 12:07 [ Edit ] -----
  びっくり
@ハワイって 読んで 急にハワイに いったのかと おもいました~ 私も見た覚えがあります! あ~ いいな~ 行きたい! えび食べたい! マックの 朝ごはんも たべたい! なつかしいな~ ちょと怖いのが、 懐かしいことが 食べ物ばかりだ。。。v-12
---------- Iichan. URL│10/11. 13:08 [ Edit ] -----
  
私も見ました。覚えてますよ~。
1回だけ遊んで、あとは砂浜に降りなくなった息子ちゃんの話も。
嵐も来て大変だった話も~。
だれかにハッキングされちゃったのかしら~。
恐ろしい時代ね、、、。
---------- えみこ. URL│10/11. 22:04 [ Edit ] -----
  *rosetteさん
あぁ、よかった~!
私もココまで耄碌したか!?と焦りました。
でも一体どこに行っちゃったんだろう、謎は残ります。

チビスケがしっかりして見えるのは、きっとポッチャリ(どっしり?)した体格のせいじゃないですかねv-408
---------- チェリー. URL│10/12. 23:08 [ Edit ] -----
  *iichanさん
エビ情報、ありがとうございました!
美味しいですよね~~。あの味、家でも再現できないものでしょうか・・・。
昨年はマラサダまで手が回らなかったので、次回は是非!!

やっぱり公開してましたよね、よかったぁ。
---------- チェリー. URL│10/12. 23:13 [ Edit ] -----
  *えみこさん
覚えて下さっていてありがとうございます。
そうです、そうです。もう過去連続3回、お天気にたたられている私のハワイ旅行(^^;。
このアホなお話をハッキングしたところでなんの得にもならないと思うので、私のミスで何か誤操作してしまったのかも。
---------- チェリー. URL│10/12. 23:18 [ Edit ] -----
  
わー。とっても美味しそうなシュリンプ。私もここのを食べました!
とっても美味しかった。。。これを食べに、またハワイに行きたいくらいです。
ぜひマラサダも次回召し上がってください~。

Yくん、2歳位の時ですか?しっかりしている~。
---------- Ai. URL│10/13. 01:28 [ Edit ] -----
  *Aiちゃん
ガーリックが効いていて、プリプリで、美味しいですよね。今、夜中なんですけど無性に食べたいです~。
 マラサダもLeonard'sというお店を教えてもらっているので、必ず立ち寄りたいです!! やっぱりココナッツクリーム(Haupia)ですかね?

昨年の12月なので、チビスケ1歳9ヶ月くらいです。Rくんももうすぐですよ(^^)。
---------- チェリー. URL│10/13. 12:19 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/323-da9f4423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
