スポンサーサイト


魔の2歳児、激走中!
あははっ。このブログにもトップにCMが入ってしまいました・・・それだけ更新してなかったってこと。
遊びに来て下さっている皆さま、ご勘弁を



さてさて、前回更新後、チビスケが無事に2歳の誕生日を迎えました
↓2歳なんだか、3歳なんだか、4歳なんだか・・・(^^;。
チビスケ2歳!

お祝いのカードやプレゼントもたくさんもらって、お誕生日当日には初手巻き寿司パーティーでお祝いしました。
ま、チビスケが食べた具は卵焼きとキュウリだけでしたけどね。

「鼻水や咳くらいなら休ませないように」と注意を受けるほど休んでばかりの学校にも慣れてきて、先日は年に一度のトドラー~小学生合同のピクニックにも参加し、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんに混じってゲームも楽しんできました。
『魔の2歳児』まっただ中で扱い難い珍獣ではあるけれど、『あ・い・う・え・お』と嬉しそうに言う(叫ぶ?)姿や、まだ言葉が喋れない中で自分の欲求を何とか伝えようと必死にアピールする姿に大きな成長を感じる毎日です。

大きな病気も怪我もなく、元気に2歳になってくれてありがとう!!

  
Comment to this entry
  
チビスケくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
大きくなりましたねー、びっくり!
魔の2歳、うちもですよお。お姉ちゃんを毎日泣かせてます。。
元気に成長されますように!
---------- Yuri. URL│05/04. 22:06 [ Edit ] -----
  
2歳、おめでとうございます~★
いよいよ魔の2歳児ですね。
どんな風に育つというか魔になっていくのか楽しみもありつつ不安もありますよね。
うちもすぐそこまでやってきています。魔が・・・!
頑張りましょう!
もう「あいうえお」が言えるんですね。すごーい。
---------- お夏. URL│05/05. 02:30 [ Edit ] -----
  *Yuriさん
ありがとうございます!
2歳になっていきなり手強くなってきました。とにかく、体力あり過ぎで、日々疲れさせるのが大変です~。
しかし、お姉ちゃんを泣かしちゃうなんて、デビ君はその上を行っているようですが・・・。
お互い、2歳児に負けないように頑張りましょうねv-408
---------- チェリー. URL│05/05. 20:13 [ Edit ] -----
  *お夏さん
ありがとうございます~。
2歳になったからってそんなに変わるの?なんて、甘く考えてたら、大間違いでした! これが成長というものなんでしょうね。
お夏さんとこのお嬢ちゃまの変化(?)も楽しみですね。
「あいうえお」はね、五十音ってことを理解はしていないとは思うけれど、文字を指差しながら叫んでます(^^;。
---------- チェリー. URL│05/05. 20:20 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/332-d28af576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
