スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gymbo's Birthday Party
この期に及んで私はブログ更新中、M氏とチビスケは隣町の公園まで遊びに行っています。またメリーゴーラウンドに乗っているとの報告有り
そして、未だスーツケースは閉じたまま・・・。ま、いつも何とかなるので、今回も何とかなるでしょう!?


さて、今日はチビスケが10ヶ月の時から通っている幼児教室『Gymboree』のマスコットGymbo(ジンボー)のお誕生会に行ってきました。ジンボー、3歳って設定です。

パーティーが始まりました!
主役のジンボーが登場した途端にこの渋いお顔
Gymbo's Birthday Party -1

視線の先には・・・。
Gymbo's Birthday Party -4
こ、これは
いつもお世話になっている先生が変装してましたせめて、ジンボーの着ぐるみにして欲しかった・・・。

パーティーの間中、ずっと、ジンボーと微妙な距離を保っていたチビスケ。
こんな(↓)だったり、
Gymbo's Birthday Party -2

こんな(↓)だったり。
Gymbo's Birthday Party -3

しかし、遠巻きながらも歌に合わせて踊ってみたり、チビスケなりにお祝いの気持ちは表現していた(?)っぽくて、最終的にはジンボーにハイファイブと握手ができました。
その後、猛烈ダッシュで遠くに逃げていきましたが

Gymbo's Birthday Party -6
ジンボーのパペットやマリオネットは大丈夫なんだけどなぁ。いつもより表情が硬いけど。



パーティーの締めはカップケーキとアップルジュースでお祝いです。
Gymbo's Birthday Party -8
ココでもこの距離感。しかも、ジンボーに背を向けて座ってるし~。

たっぷり遊んで欲しかったけど、7割方抱っこだった今日のパーティ。
そろそろディズニーワールドも楽しめるかな?なんて思っていたんだけど、見慣れてるはずのジンボーでさえコレじゃ、ディズニーキャラの着ぐるみを見た日にはパニックだろうなぁ。
ディズニーデビューはもう少し先の方が賢明ですね、きっと。


  
Comment to this entry
  ジンボ
出発前に、もひとつ更新とは!

我が家の参加したパーティ(先週日曜)とジンボがちがーーう。ちょっと痩せたみたいです。v-12
うちも、全くのノータッチで黙々と滑り台で遊んでいました^^;

日本、気をつけて行ってらっしゃいませ~。
---------- rosette. URL│08/01. 13:21 [ Edit ] -----
  *rosetteさん
もう、誰がどう見ても完全なる現実逃避でしょ。荷造りって本当に面倒ですね~。

先週行かれたんですね。今日のジンボーはなかなか可愛かったですよ! 彼女、素でも似てるかも・・・(^^;。
チビスケは気にはなるのに近づけない、って感じでチラ見して目が合っては隠れての繰り返しでした。
rosetteさんのおじょうちゃまの”黙々と”ってあたりが、なかなかクールですね!
---------- チェリー. URL│08/01. 13:37 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/339-b3b5d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。