

もう11月だぁ・・・。
ハロウィンが終わったと思ったら、今日から11月かぁ。
今年もあと2ヶ月とは・・・早過ぎるっ。

さて、昨日のハロウィン当日は就学前のおちびちゃん(+ベビちゃん)たち10人でなんちゃってなTrick or Treatをしました。お菓子に釣られて(?)上手い具合にコスプレ軍団勢揃い!!
2011 Halloween - 3

*お友達の可愛いお顔にモザイクを入れさせていただきました。そして、ポラロイド風に加工をしたため両端のお友達が~~、残念(^^;。


2011 Halloween -1
★お友達ママ手作りのハロウィン仕様Cake Popsで口が真っ黒に!! おかげでハロウィンらしい不気味なキリンさんの誕生です。


夕方からのTrick or Treatを終えて、帰途につく満足げな横顔のキリンさん。
2011 Halloween - 2

今年のハロウィンは無事に終了。お疲れ様でした~。

ここ数日のハードスケジュールの疲れからか、今日は学校から帰ってランチ後にコテッと2時間お昼寝。
大きくなったと思っても、まだまだ2歳児だもんね。
よく頑張りました



*** おまけ ***

あまりにも子どもっぽい姿(実際、思いっきり子どもなんですが・・・)でお絵描きをしていたのでパチリ。

お絵描き(11/1/11)-2

お絵描き(11/1/11)-1



  
Comment to this entry
  うらやまし~。
こんな日記を読むと、つくづく田舎暮らしが嫌になるーーー。
こんな楽しいイベントを企画したところで来ても、誘われる事もないわ~。
あー、なんだか、少しでいいから都会に近づきたい、、、。
それしても、みんなかわいいーーーー。v-238
私も、疲れて風邪気味です。気合いでやりきると
疲れは後からどっと来るみたい。v-12
お互い気をつけましょうね~。
---------- えみこ. URL│11/02. 23:48 [ Edit ] -----
  *えみこさん
イベント企画してくださーい! 喜んで車飛ばしていきますよ♪

えみこさんのお宅って各種イベントをしっかり行ってそうなイメージですが、きっとハロウィンも盛大だったんでしょうね。
ホリデーシーズン、ご無理なさいませんように~。
---------- チェリー. URL│11/05. 13:39 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/347-d5102100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
