スポンサーサイト


テンプレート変更♪
ブログのテンプレートを変えてみました。
また今回も何か不具合が起こっていたら、ぜひご一報をお願いします♪

*-*-*-*

今日は今から、M氏が珍しく『買ってもいい?』と相談を持ちかけてきた”アルモノ”を買いにいってきます。
無事に手に入れたら、ご報告しますね。

Q. M氏が欲しがっているのは何でしょう??
 ヒント:値段が全くよめない・・・。本当に買っても大丈夫なのかな・・・。


その前に、今日は日曜日。お店が開いているのか?
そして、売っているのか?

  
Comment to this entry
  
アルモノってsomethingだったのね。私は「アルモノ」という固有名詞だとばかり思って、一体どんなものなんだろうと、真剣に考えてしまいました…(トホホ)
---------- NOVA. URL│06/26. 01:42 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
「アルモノ」で悩んで下さったのですね、スミマセンでした。
今日のところは「アルモノ」の正体を明かせなくなりました。乞うご期待!?
---------- チェリー. URL│06/26. 06:18 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/36-2193d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
