

アズキ、寝不足気味。
アズキ(6/28/06)
昨日、今日と同居人(私とM氏)がいつもより早起きだったせいか、アズキは睡眠不足らしい・・・。
姿が見えないと思えば、しっかり私のスペースで横たわってました。
電気を付けても、この調子。
一応、薄目を開けて微妙な反応は返してくれるけど、あっという間にコテンッ。

アズキの夏休みもそろそろ終わりですよ?。

  
Comment to this entry
  
アズキちゃんはいつもチェリーさんと一緒に起きて
一緒に寝るの???
うちもたいていそうだけど、、でもさ。
私が一生懸命??働いている時には絶対に寝てるもんね。
私も一日寝ていたいよ。。。^_^;
---------- Yossy. URL│06/29. 13:42 [ Edit ] -----
  むむむ~~
キューーートですねぇv-238
でもなんか人間の顔に見えるんですけれど?!
---------- sawara. URL│06/29. 14:00 [ Edit ] -----
  
昨日今日と、30℃超。
うちの娘は、暑いのが苦手なくせに、熱を帯びたTVの上で眠っています(笑)。
---------- meow. URL│06/29. 22:17 [ Edit ] -----
  
寝る子は育つ!アズキちゃんにピッタリv-410
ニャンコには受難の季節、v-278夏がやってきますね。
ペット用の、ひんやりシートとかあると喜びますよ^^
---------- ためちゃん. URL│06/29. 23:56 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
うん、だいたい朝は人間が起きる頃に一緒に動き出してくれるよ。ほら、うちは川の字で寝てるから目も覚めるみたい。
Yossyさんは外出中もライブカメラでチェックできるから留守番姿(昼寝姿!)もバッチリわかって面白いね。
うちもアズキがどんなふうに過ごしてるのか、見てみたいわ。
---------- チェリー. URL│06/30. 02:40 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
人間っぽいですか?
たしかに・・・この姿は自分を見ているようです(^^;;。
---------- チェリー. URL│06/30. 02:43 [ Edit ] -----
  *meowさん
きっとなおちゃんは自己管理がしっかりできているんですよ~。
夏はお腹を冷やしてしまいがちですからね!?
---------- チェリー. URL│06/30. 02:56 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
ネコも受難だけど、一緒に寝てる私にとってもアズキの体温と毛は鬱陶しいです。
ひんやりシートを用意すれば、ネコも人間も快適に暮らせるかも~。
---------- チェリー. URL│06/30. 03:00 [ Edit ] -----
  猫は知っている・・・
猫って家の中で一番涼しい場所を知ってるのに、アチィー日でも安心する場所に落ち着く事が多いような気がします。
こちらとしては、夏場などは勘弁して欲しいのですが、冬場の事を考えると邪険には出来ないんですが・・・。
今は、3ヶ月ぶりの帰国で忘れられてフゥー!されるんじゃないかと不安で不安で・・・。(笑
---------- たんく. URL│06/30. 07:27 [ Edit ] -----
  *たんくさん
たんくさんとこも夏場は厄介者扱いされるのですね。冬はたしかに、膝掛けがわりにも重宝しますが。

3ヶ月ぶりのご対面になるとは、しっかりお土産を持って帰らなければフゥーどころじゃすみませんよ~!
---------- チェリー. URL│06/30. 13:08 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/30. 19:00 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
ご心配、ありがとうございます。
完璧に夏バテではなさそうです。単にグータラというか・・・(^^;;。
快食快眠&快便(!)で、体調は問題ないで~す。

こちらの夏って、本来は高温多湿と聞くのですが、今年はもう7月だというのに涼しいんですよ。これも異常気象でしょうか。
そちらはいかがですか?
---------- チェリー. URL│07/01. 10:04 [ Edit ] -----
  
そろそろ夏休みも終了間近なのね。あちこちお出かけできて楽しい夏休みだったようですね。私の夏休みはまだまだ1ヶ月先じゃあ~!
---------- NOVA. URL│07/01. 12:51 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
今年は一ヶ月ちょっとしか夏休みがなくて、あっという間に終わってしまったって感じなのです。
これでも日本の会社勤めの方に較べれば超長期休暇なのでしょうけどね。
NOVAさんは日本で夏休みですね! あとひと頑張り、ふぁいと~~っ♪
---------- チェリー. URL│07/02. 05:34 [ Edit ] -----
  
お気に入りのアズキちゃんもニャンコカレンダーに登録してみませんか?
---------- Kalaka. URL│07/05. 16:40 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ニャンコカレンダー??
なんか面白そう♪
Kalakaさんとこで詳細が分かるのかな~。
あとでお伺いするね。お誘いありがとう♪
---------- チェリー. URL│07/05. 22:55 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/40-640509d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
