スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Cat Loverさんへ、ネコだらけなブランクカード。
私の周りにはCat Loverさんがいーっぱい。一匹だけ飼っているのは我が家くらい・・・ってほど、多頭飼いさんも多いんです。いつの間にか私の持ち物もネコ柄のモノが増えてるし(^^;。ネコ病は不治の病ですね~。

先々週くらいだったかな? ほぼ週一で通っているTueseday Morningにて、ネコ柄のみ23個も入ったクリアスタンプのシートを見つけて、すぐに使う予定はないけれど、素通り出来ずに買ってしまいました~。激安の$2.99だったし~。

約1インチ四方のサイズが12個、コレよりも小さいスクエアが4個、大きいのが1個。小物と文字スタンプが6個セットになっている、Inkadinkadoの【Cats Galore】です。

これを見たネコ好きなクラフト仲間さんは「買いに行こ!!」と。私が買った時にはまだ2~3個あったから、残ってるといいねー。

昨日は恒例の週一クラフトデー。なんのプランもないまま、カードメーキングに突入。
持参したこのスタンプとマーサの【Scalloped Dot Square Punch All Over the Page】を使ってブランクカードにしました。
ネコスタンプを大1個、中2個使ってます。

デザインが決まらないまま作り始めたので、なんか微妙なんだけど・・・ネコの可愛さに免じて・・・ってことで!?

アクセントには朱色のカードストックをパンチした小さなハートを付けて、Glossy Accentsでプクッとさせています。

そして、家に戻ってからもう一枚。

こちらは大量にスタンプ使ってます~。
まずはバックグラウンド。
これは毛糸玉、肉球、魚(の骨)とMEOWのスタンプをまとめてスタンプ・マウントに貼付けて、グリーンのカードストックにVersaMarkでランダムにペタペタとスタンプしたものです。

このPP風の紙の上に、ネコスタンプを小4個並べてスタンプして立体に仕上げたものを貼付けました。

センチメントは黄色い半透明ベラム紙に【Best Friends】を白でヒート・エンボスして、横には一枚目のカードと同じGlossy Accents仕上げのハートを付けました。
↓ Glossy Accentsが乾燥途中なので、プクッとしたツヤツヤ感が全く出ていませんが・・・(^^;。

今回はカードには初めて半透明のベラム紙を使ってみました。

手作り封筒を入れるための封筒(!)には使ってるんですけどね(^^;。

カードストックとは違ったこの質感、なかなか使えそう~。



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/421-895134ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。