スポンサーサイト


マーサの”どこでもパンチ"でブランクカード
Michaels、JoannとTuesday Morningに続き、新たに通わなければならない(!)お店が出来てしまいました!
Marshalls(TJMaxxとHomeGoodsを含む)です。
クラフト仲間さんからの情報で、これらのお店にもクラフトグッズが最近並び始めた・・・とのことで、早速、最寄りの店舗に行って、入手してきました!!

今の季節はHalloweenモノも多く出ていて、マーサやEKのパンチやブラッズ、ペーパーパッド、クリアスタンプなどなど・・・最高値でも$3.99となると、買っちゃうでしょ!?
ま、新作ではないけれど流行を追ってるワケではないので、これで十分です。

で、早速、戦利品の中からマーサの”どこでもパンチ"【Diamond Rings Pattern Punch All Over the Page】を使ってブランクカードを作りました。

カードベースはクリーム色の市販品、4"x5.5"を使用。
それでは・・・青いような紫のようなカードストックをパンチ、パンチ!!

全面にパンチし終わったら、端の処理をして、外側にスコアラインを引いてからカードベースに貼付けて、同系色のリボンを結べば・・・あっという間に完成! 正味、10分足らずです。

色違いも作りました。

パターンの真ん中(かな?)には、小さなフェイク・ダイヤを貼付けています。


バースデーカードにも、サンキューカードにもなるし、このパンチも重宝しそう。
いいお買い物でした~!!



  
Comment to this entry
  No title
Marshalls でクラフトグッズですかー!
マーサもなんて可愛い値段に!!!
そしてカードの素敵なこと♪
クラフトパンチの活躍もさることながら、プラス一手間でぐっとオシャレになりましたね~。(^・^)
---------- ORIKO. URL│08/17. 23:39 [ Edit ] -----
  No title
ORIKOサマ >> マーサの定価は全く可愛くない値段ですもんね。少々、箱が破れていようが気にしません! フェイクのダイヤ、実はライン状のものなので間を切って一個ずつ使いました。ピンセットでつまんで、貼って・・・の細かい作業も楽しかったです♪
---------- アズキ. URL│08/18. 09:36 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/422-8b153992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
