スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追加! 夏のアート作品@Gymboree
夏の間通っていたGymboreeのArtクラスも先週で終わりました。
最終日に作った2作品・・・ちょっと、気持ち悪いんですけど(^^;。


上の作品は紙皿の裏側を輪郭に見立てた『顔』。眉、目、口は講師の方が書いてくださったもので、赤い鼻だけがムスコ作。時間が経つとカチカチに固くなる粘土で結構リアルな鼻を作ってます(^^;。

下の方はこれも首から上の輪郭は元々書かれていたもので、そこに色塗りして、目玉を付けています。
顔色悪過ぎ~!!

このArtクラス、夏限定ではなくて通年やっているんだけれど、この夏はイベントの一環として無料で受講することが出来たのでお試しも兼ねて通っていました。それで好きなようなら、引き続き、クラスを取ってもいいかなと思っていたんですが・・・ダメでした(^^;。
ArtクラスはGymboreeでも数少ないDrop Off。親と一緒にはいられなくて、講師の方と子どもたちだけでの約1時間のクラス。
Gymboreeではパパかママと一緒に遊べるもの!と思っているようで、Drop Offが嫌で仕方ないみたい。
まぁ、学校でも似たようなアート作品(??)は作っているようだし、それだけでも十分かな。



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/427-5bab6964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。