

【12" SB】 Enjoy the Ride!
Labor Dayの週末、ムスコの体調がイマイチだったこともあって、遠出の予定もキャンセルし家でのんびり過ごしています。
この機会に(?)気になりながらも放置していた初夏~現在までの写真の整理をして、アルバムに入れるものを50枚ほどプリントしました。
そして、早速、アルバムのページを仕上げました・・・一枚だけですが(^^;。

この夏に手押し棒付きの三輪車からCarsの補助輪付き12インチ自転車に昇格したのを記念して・・・ENJOY THE RIDE!
顔アップ(!)の写真は家の中・・・自転車を組み立て直後に乗りたくて仕方なかったムスコです(^^;。
そして、下の2枚は家の裏から続いているトレイル(自転車OKの遊歩道)にて。私が住んでいる町はアメリカ中西部の田舎町ですがトレイルが充実していて、ムスコの自転車乗りにも大活躍です。ちなみに、わが町は今年の『Best Places to Live ~ Money's list of America's best small cities』の第一位に選ばれています。どんだけ小さい町なんでしょう・・・。

背景に使ったのは白地にオレンジ系のチェック柄のPP。ここに10.25"四方に切ったベージュのカードストックの周囲ぐるりをマーサのパンチ・アラウンド・ザ・ページ【Cherish】でパンチしたものを貼付けています。
そして、右側に写真を配置し、左側はちょこっとお飾りを。

Cricutでカットした”くねくね矢印”(【Going Places cartridge】から)の上に、ENJOY THE RIDE!(【Plantin Schoolbook cartridge】から)を一文字ずつ丸型に貼付けたものを置きました。
文字の紙選び、完全に失敗です(><)。色がぼやけまくり~~~っ。だけど、面倒なのでやり直しせず・・・これも私ですから(^^;。
行き先はRadiator Springs(ラジエーター・スプリングス)? ココと写真右側に付けたCarsのステッカーはオモチャの外箱から切り抜いたもの。

その下には自転車~♪♪ これはCricut【Stretch your Imagination cartridge】から。

カゴに付いたお花の花粉部分には大きめな薄い黄色のブラッズを付けています。
そしてジャーナルはマーサのClear label Stampsを捺した中に手書きです。

実は今年のEasterあたりからアルバムのページが止まってます・・・秋のイベントシーズンで写真が増える前に、この5ヶ月分をなんとかまとめなきゃ! 



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/430-5cdfc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
