スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マーサ頼み、ハロウィンのミニカード(タグにもなるよ!)
我が家は来月中旬に秋の一時帰国予定で、アメリカに戻ってくるのはハロウィン直前。時差ボケや片付けで数日はグダグダになるのは目に見えているので、今のうちにできるだけのハロウィン準備をしておこうと、今週の友人宅でのクラフトデーには、パンチとスタンプを持ち込んでハロウィンのミニカード作りをしました。

メインの道具はマーサのハロウィン・パンチとスタンプ。

Trick or Treatのために家に置いておくキャンディー用ではなくて、ムスコのプレイグループでのハロウィン・パーティーで配るGoody Bagに付けるミニカードです。
幼児用なのでそれほど怖くもなく、誤飲・怪我の心配のないように紙だけで作った、道具頼みのかなりの手抜きカード。
サイズは2"x3"です。

オレンジと紫のカードストックを使って、メインモチーフはマーサのDeep Edge Punch【Jack O Lanterns】にして、下部のスペースにもマーサの【Skull And Crossbone】【Mice】【Scary Fence】や紙テープで少し飾りしました。
カードの内側はクモの巣とクモのスタンプを。クモの糸は白のジェルペンで描いています。

計8枚・・・こんな感じ~。微妙に組み合わせや色合わせが違う8枚になりました。

二つ折りのミニカードではあるけれど、Goody Bagに付ける時には左上にパンチで穴を開けるかどうかして、リボンを通してタグ風に使う予定です。




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/431-7309540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。