

#14 Large Hearth Basket (without Handle)
今年初めに作った12作目のLarge Hearth Basket(↓)、実に使い易いサイズでとても気に入っています。

そこで今回はこのバスケットと同じ大きさ、デザインでハンドル無しのものを作ってみました。

#14 Large Hearth Basket (without Handle)


ムスコの朝の着替えやタオルなどを入れて準備しておくバスケットを編んだつもりが・・・

気付けばこんなモノが入れられていました(^^;。
ま、お片付けの役に立つならそれでもいいか。




  
Comment to this entry
  
とっても素敵ですね。
インディアナで、この材料はどこで買われたのですか?
---------- ち. URL│11/14. 00:50 [ Edit ] -----
  *ちサマ
ありがとうございます。素材は先生が準備してくださるので詳しくは聞いたことがないんですが、基本はネット通販のようです。急に必要なものがある時には、Greenfield,INにあるWillowe's Basketry & Yarn Haus(http://www.willowes.com/)で調達することもあるそうです。
---------- チェリー. URL│11/15. 14:25 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/434-67d334f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
