スポンサーサイト


バスケット #8~#10
この辺りからバスケット作りも2年目に入りました。相変わらずのスローペースで製作中です。

#8 Just a Little Cutie
5cm x 22cmの楕円形底板をベースに作った、今までで最小のバスケット。キッチンの小物入れに使ってます。


#9 Blueberry Centerpiece
こちらは15cm x 25cmの少し大きめ底板を使うタイプの楕円形バスケット。アクセントのセンターピースにブルーベリー柄を選びました♪


#10 Altered Shelly's Basket
コチラは今までで一番大きい28cm x 28cm x 32cmのバスケット。
息子のおもちゃ入れ用にと作り始めたもので、ぬいぐるみが放り込まれているカゴが1作目でプラレールが入っているほうが2作目。
大きいから大変かな?と思ったけど、実はざくざくと同じ作業を続けるところが多いので私向きでした(^^;。





  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/450-e4485378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
