

一筆箋・・・のようなカード
ご無沙汰してしまっている知人に宛てて手紙を書きました。要らないとは思うけれど、息子のフォトカード入りで・・・(^^;。
書き終わったあとで、一つだけ書き忘れがあることに気付いて、作ったのがこの一筆箋のようなカード。


5インチx3.25インチにカットしたカードストックの周囲をマーサのパンチ・アラウンド・ザ・ページ【Eyelet Lace】でパンチしただけのカードです。
実はCricutで色んな形や文字を切り出したあとの様々な色のカードストックを「またの機会に、何かに使えるかな?」と残している紙切れがたくさんあって、その中から上記のサイズが取れそうなものを選んでパンチ、パンチ!

濃い色の紙なので、文字は白で書きました。

意外と使い道のありそうな、このサイズのカード(メモ用紙?)。
スコアリングボードで0.5インチ幅くらいのラインをエンボスして、罫線を入れてもいい感じです。
大量生産中・・・。



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/453-75547ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
