スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【番外編】マガジンラック
先日誕生日を迎えた友人Rさんに、共通の友人Kさんとの共同作業(!)でバスケットを編みました。

彼女のリクエストにより、マガジンラックにも使えそうな大きさのバスケットです。
紺の差し色がRさんっぽいかな。

プレゼント・・・ということで、彼女のイニシャル入りのタグも付けてみました。

ポリマークレイにスタンプを押して焼いただけの、超簡単な丸いタグにスエードの革ひもを付けて。
アルファベットとフレームは、先日、Tuesday Morningで思いがけず手に入れたクリアスタンプを使っています。
このタグはサンディエゴ在住のmarikobrownさんがご自身のブログ『from MB in SD』でご紹介されていたのを参考にさせていただきました。

3種類作ってみてどれにしようか迷ったので、もう、全部くっ付けちゃえ!!と・・・(^^;。
私からのギフトはセロファンで包んでリボンとギフトタグを付けました。

流石、マガジンラック(にもなる)バスケット! 本もきれいに納まります♪

Kさんが選んだギフトも計ったかのように、ピッタリ入りました~。
これぞ、ギフトバスケット!!!

喜んでもらえると嬉しいなぁ。

そして先日から悩んでいたカードは、結局、カップケーキモチーフにしました。


HAPPY BIRTHDAY!!




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/457-1fc522d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。