

ヒツジパンチで出産お祝いカード
またまた『リボンとモチーフ3つ並び』登場です(^^;。今シーズン(?)はもう、これで決まりかな・・・アハハッ

第二子の女の子を出産した知人に、マーサのヒツジパンチで出産お祝いカードを作りました。

ヒツジの白い部分は、あらかじめ糊の上に白のフロッキングパウダーを振りかけて用意しておいた自家製フロッキングペーパー(!)をヒツジパンチで抜いたものです。モコモコのヒツジ・・・とまではいかないけれど。

内側は周囲をマーサの新作【Flourish Edge Punch】で少しオシャレした、薄いピンクのトランスペアレンシーペーパーを貼付けます(書き損じた時のために、書き終えてから貼付け予定(^^;)

スコアリングボードを利用して1/4in幅で5本の罫線も入れてメッセージを書き易くしています。





  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/462-a6fdefea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
