

Mother's Day Craft @ Gymboree
息子が通っている幼児教室《GYMBOREE》のPlayGymと呼ばれる室内運動スペースを開放してくれる時間内に今週はMother's Day Craftを企画してくれていました。

3inx4inのキャンバス(イーゼル付き)を使うクラフトと、それを包むためのラッピングペーパー作りです。

キャンバスには息子の手型をベタッっと大胆な緑で! ←色は彼のチョイスです。 
背景になっているのがラッピングペーパー。無地の大きな紙がハートや花のスタンプでカラフルに彩られて、オリジナル・ラッピングペーパーに変身しました。

手型の脇にはボンドで貼付けたスパンコール。

「母の日ギフトに!」ってことだと思うんだけど、完成した物だけでなく、いつの間にかこういう作業もお行儀よく出来るようになっている息子の成長が最高のプレゼントです。
大きくなりました!




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/464-b4b0988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
