

チャチャッとThank you Note
まだ、時差ボケやら、空っぽだった冷蔵庫への食料品補充やら、留守中に届いた郵便物の処理やらでいつになくバタバタと慌ただしい日々を過ごしているのですが、一時帰国中から紙遊びができなくて、少し悶々としていた私。

そんな今日、無くてもいいけど、あってもいいかも?という程度の必要性なのだけれど、依頼されたモノを送付する折角の機会に恵まれたので(?)、チャチャッとThank you Noteを作りました。いつもはポストイットやメモ帳利用ですけどね(^^;。
Thank you Note・・・Thank you Cardほど大げさではないけれど、一言添えたい時にあると便利です。

使った道具と材料はコレだけ(↓)。


2.75in.四方にカットした素朴なクラフトペーパーをベースに、日本で調達してきたスタンプとマステのみで装飾です。最後にコーナーパンチで角を落として完成。

簡単にできて、異常にシンプルだけど、この色合い、好きだなぁ~♪
余白部分に少しメッセージを書いて、お届けです。

紙遊び、やっぱり楽しいっ!!



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/474-3d7305f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
