スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小切手ホルダー付きサンキューカード ~ July 4th Ver.
この週末から以前住んでいたオレゴン州の町に遊びに行ってきます。
我が家の愛猫”アズキ”は家でお留守番。こういう時には、一日一度、ペットシッターさんにご飯とお水、トイレのお世話をお願いしています。
いつもはシッター代分の小切手とチップを封筒に入れてメモ書きを添えているだけだったのを、来週7月4日はアメリカの独立記念日ということもあって、いつもの素っ気ないものではなくて少し手を加えることにしました。
この時期以外には使い難い素材を使ってみたかった・・・というのも、理由の一つですけど(^^;。

Type 10(4.125" x 9.5")の封筒に合うように出来上がりサイズが3.5" x 8.5"のカードを作りました。

赤に白の水玉は実はクリスマス用のPP。あまり出番が無くて残っていたので使うことに・・・。
ライン部分は星柄マステを水玉PPの上に直接貼ってみたところ、白地部分が透け過ぎて星があまりハッキリ出なかったので、濃紺のカードストックを0.75"幅にカットしたものの上に貼り付けることにしました。
『Happy 4th of July』のスタンプはHERO ARTS《Poly CLEAR 4x6》の【Celebrate Everyday】から。

カードの留め口はマーサのエッジパンチ【Double Scallop】を一度だけパンチして、上の紙を挟み込めるようにしています。


開くとこんな感じ(↓)に小切手を挟める紙を入れます。 *挟んである紙はサイズ合わせに使った入金用紙です*

右下にはEK Toolsの【Paper Shaper CardCreator Corner - Interlaced】 で小切手を挟むためにスリットを開けました。


スタンプは『チャチャッとThank you Note』でも登場したもの。キャットシッターさんにはピッタリ♪♪
アズキを安心してお任せできるシッターさんが楽しいJuly 4thの祝日を過ごせますように。

今回使った主な材料はコチラ(↓)。マステはMichaelsが自社ブランド『Recollections』のアメリカン3本セット(?)から星柄だけを使いました。




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/478-12c07a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。