スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mtの敷き紙で! Happy 4th of Julyのブランクカード
紙遊びを始めてからと言うもの、ラッピング素材の一部として私の元にやってきた紙やリボンの端切れなど、本来なら捨ててしまうものがなかなか捨てられなくなってしまいました。半端物の素材が溜まる一方・・・こんな方もきっと多いですよね?

今日はそんな素材をメインに利用したブランクカードを作りました。
使ったのはmt2個パックの敷き紙!! この紙の正式名称は分かりません・・・。

この写真は先日、日本で買ってきたマステたちをご紹介した時に使った写真ですが、この手前にずらりと並んでいるmtの2個入りパック。マステの下に敷いてある少し厚めの紙を再利用です。
この紙は入っているマステによって違って、今回使ったのはコチラ。

入っていたマステの2パターンとそれ以外の柄2パターン、合わせて4パターンの柄が組合わさったパッチワーク風のデザインです。
赤と青と白メインのこの紙、そしてアメリカ独立記念日目前・・・ということで、Happy 4th of Julyのブランクカードを作ることにしました。
前回のエントリー『小切手ホルダー付きサンキューカード ~ July 4th Ver.』とほぼ同じデザインで、使ったタイトル・スタンプも色違い。


赤地に白の水玉のPPがココにも登場して、あっという間に完成です。mtの敷き紙がすでに完成されたデザインなので、あとの部分は至ってシンプルに。


昨日作ったカードと一緒に4th of Julyモチーフのカードを二つ並べてみましょう。

あらっ・・・派手だこと・・・(^^;。

Happy 4th of July、アメリカ~♪



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/479-40c10eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。