スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【Martha Stewart CraftStudio】でお遊び
先日、リリースされたiPadのアプリ【Martha Stewart CraftStudio】。

マーサのPPやスタンプ、シールが自在に使ってデザイン遊びができて、楽しいっ!!
ま、まだそれほど使いこなせていない悲しさはあるんですが・・・(^^;。

私のiPadには撮った写真がほとんど入っていないので、今回は写真の加工は無しで、このアプリに入っている素材だけを使って簡単にカード作りもどき(!)を。
紙を選んで、パンチしてステッカーを重ねて、文字入れすれば、はい、完成!!

Happy 4th of Julyカードの第三弾です!? シンプル過ぎましたかね~。

グリッターも使ってキラキラさせてみたかったけれど、イマイチな出来だったので削除しました。
加えたり、外したりが簡単にできるのもデジタル加工の強み。
実際のスクラップブッキングやカード作りにもプリントアウトして使えばエンベリッシュメントとしても取り入れられそうなアイテムが色々あるので、これから模索してみます。
今のところ無料のものだけでも満足だけど、有料アイテムも覗いてみたい気が・・・。



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/480-34b1ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。