スポンサーサイト


キティちゃんのブランクカード 《6月》
7月になりました。
・・・ということは・・・コレの出番です!

手で窓ガラスの曇りを拭いている6月のキティちゃんカレンダー♪ その隣の窓にはキティちゃんと誰かさんの相合い傘の落書きが。そして外は雨と紫陽花。思いっきり梅雨デザインです。
5月のカレンダーから作り始めた『キティちゃんのブランクカード』、《5月》のカレンダーから作ったカードはコチラを。


前回と同様に、文字の部分が入らないようにイラスト部分をカットして使いました。
今回も甘くなりすぎないように・・・と思って作ったものの、やっぱりキティちゃんはSWEETなカードになってしまいました~(^^;。

紫陽花の薄い紫色をベースに抑えめの色にしてみたのだけれど、小さな花のエンベリッシュメントと、イラストを囲った花模様が乙女過ぎたかな。
花の下にはちょっと雰囲気が引き締まるように貼った濃い紫のラインはmtのマステです。

内側は周囲にスコアリングボードでラインを引いて、右下にはイラストの残り部分をパンチしたものを貼りました。

カタツムリが可愛いでしょ♪

5月と6月のキティちゃんのブランクカードを並べてみます。

色やデザインが変わっても、キティちゃんはキティちゃんですね(^^;。



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/482-cfe5361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
