スポンサーサイト


うふふふふっ♪ 素敵な見切り品たち。
先月の一時帰国前の慌ただしい時期に立ち寄ったMichaels。何気に覗いたクリアランスコーナーの雑多な棚に、他の商品と一緒にゴロンと放り込まれていたのを発見!

キティちゃんのブランクカード 《6月》』でイラストを囲った花模様、マーサのパンチ・アラウンド・ザ・ページ【Flower Box】です。

このパンチセットって定価で買うと約25ドル。
時々出る、Michaelsの50%オフクーポンを使って購入するのが一番安く買える方法だと思うんですが、それでも$12.50(+tax)。それが、これはなんと驚きの$9.99(+tax)だったんです!!

この【Flower Box】、可愛いとは思っていたんだけど、私のいい加減な基準から言うと『可愛過ぎ』て、買うには至っていなかったパンチでした。
でも、この値段を見ては買わないわけにはいかないでしょ!? しかも、リタイアした商品とくれば余計に!?
クリアランスコーナーもマメにチェックすると、掘り出し物が見つかるかも~。

それから、もう一つ、見切り品専門店(?)で購入したマーサのクラフトグッズをお披露目です。

こちらはThuesday Morningという、アウトレット・ストアの様なお店のクラフトグッズの棚で見つけたクリアスタンプ3種類。
今ではもう廃盤(?)のようで、クラフトショップやMartha Stewart Craftsの公式サイトでは買うことのできないもの(Ebayやamazonではまだ出てくることもあります)。
これが$4.99 each!! 欲しい時にすぐに買えるものではないだけに、かなり嬉しい発見でした♪

ちなみに、このTueseday Morningはクラフトアイテムの取り扱いの結構多くて、12"ペーパーパッドやスクラップブッキングのキット、ステッカーなどがたーくさん。
我が家の最寄り店にはマーサやティムのアイテムも常時何点かはある感じです。しかも、それらが相当のセール価格っていうのは嬉しい限りです。
週一(火曜日の朝=Tuesday Morning!!)に新しい商品が入荷するらしいので、私も週に一度はお店に通うようにしているくらい(^^;。
意外とおすすめですよ~。

クリアランス・アイテム、バンザーイ!!!



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/483-60168177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
