

"hello card"の色合わせを変えて。
昨日登場した『マーサのパンチ【Cherish】で三つ折りサンキューカード』の色違いバージョンを作りました。


それぞれ黄色と緑をベースカラーにして、白部分を大きくとったので濃い色ながらもスッキリ仕上がったかな?

行き先の決まっているこの二つを見た息子が欲しがったので、彼の希望通りの色でもう一つ作ってみました。

彼のセンス、どうでしょう??
「黒とオレンジと白と・・・青!」と言われた時にはハロウィンを連想してしまったけれど、それほどハロウィンっぽくはならずに意外と可愛いく仕上がったのでちょっとビックリ。
これからは色合わせに迷ったら、彼の意見も聞いてみることにしましょう(^^;。

ちなみに黄色バージョンと緑バージョンも同じように、内側に写真を挟み込むようにしています。

今日のカードたち、デザインが同じだと色はバラバラでもなんとなくお互いに馴染むものですね。色遊び、楽しいです♪

 ↓ おまけ : 昨日作ったオレンジベースのカード ↓




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/485-1a403fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
