スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリン柄アイテムでバースデーカード
昨日のエントリー(『簡単! 夏のカード ~100均と$1コーナー品、大活躍~』)に引き続き、マリン柄アイテム集合でカードを作りました。

買っておけば良かった・・・と少しだけ後悔していた$1の舵輪スタンプも早速追加購入♪ 魚釣りデザインのものは、あっても使わなさそうだったので$1といえども購入せず。私も倹約主婦です・・・marikoさん!


このスタンプを見た時から「並べて使いたい!!」という思いがあって購入したものの、一辺2"と少し大きいスタンプだったことから、昨日は泣く泣く(?)一個ずつ使いました。

でも、やっぱり並べたい!!!
そこで6"x4"カードに3個並べのデザインは諦めて、5"の正方形カードに4個並べてみると、あら、ピッタリ♪
怪我の功名・・・? 漁父の利・・・? どっちも違う気がしますが~。

”AHOY”の変わりに、Happy Birthdayの文字スタンプを押して、夏生まれの友人へのバースデーカードです♪
42回目の誕生日を迎える彼女に・・・嫌がらせじゃないよ~


昨日のカードではブラッズを使ったんだけど、今日は何となくアイレットを付けてみました。穴開きのままの予定が・・・麻紐通しました(^^;。リボンと紐のダブルはクドいかな?
このパーツ部分だけ、ポップドッツで立体仕上げにしています。


内側にはメッセージを書くために一回り小さく切ったベージュのカードストックを。

そして、ここにもシツコク(!)濃紺のマリン柄のマステでアクセントをつけました。
ちなみに・・・全体的に男性用っぽいデザインですが、贈る友人は南の島生まれの素敵な女性です。




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/488-edc66bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。