

ゾウさんパンチで出産お祝いカード
息子が参加しているプレイグループのメンバー(のママ)が第二子を出産されたので、ギフトに添えるカードを作りました。

今回も「今シーズンはコレ!」と開き直っている(?)、リボン付きモチーフ3つ並びパターンです。
しかも、『ゾウさんパンチのバースデーカード』と『ヒツジパンチで出産お祝いカード』を足して二で割ったような・・・?



(↓)コチラです。


内側はこんな感じ(↓)にスタンプとゾウさん、スコアリングボードで罫線を引いた紙を貼付けています。


代わり映えしないデザインなんだけど・・・作り易いし、シンプルだけど可愛くて気に入ってます。
このカードに使用したマーサのパンチは下の4種類です。


~追記~
このカードを添えたギフトと封筒の裏側(&シール)。
ギフト・ラッピングには紙袋&ティッシューの組み合わせが多いアメリカですが、私はラッピングペーパーとリボンがやっぱり好きです。

カードとお揃いのゾウさんでシールしました。




  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/492-167f0e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
