スポンサーサイト


Happy Anniversary! 
一時帰国直前だというのに、今日もクラフトデーの集まりに行ってきました。そして、この期に及んでのブログ更新(^^;。荷造りは・・・、洗濯は・・・???
ま、いっかぁ。

さて、今日は両親に渡すカードを作りました。これこそ、この期に及んで・・・ですけど。
私たちの帰国中に結婚記念日を迎える両親へのギフトに添える予定のカードです。
CIMG4118.jpg

マーサの”どこでもパンチ"でブランクカード 』で登場した、【Diamond Rings Pattern Punch All Over the Page】でメインを、下方をリボンとスタンプで飾ったシンプルなカードに仕上げました。

Happy Anniversaryのスタンプは「彼女に聞けば持ってないものはないんじゃないか?」というくらいクラフトアイテムを持っているMさんに借りたもの。助かりました〜♪
CIMG4119.jpg
スタンプインクはMEMENTOのLondon Fogを使用しています。

パンチの中心部にはフェイクパールシールの大きさの違うもの2種類を貼付け、スタンプの左横(リボン結びの下)のスペースにも並べてみました。
CIMG4121.jpg


同じパンチで以前作ったブランクカードがコチラ(↓)。

レイアウト、色、リボン・・・素材を変えると、雰囲気がガラリと変わります。
これもカード作りの楽しみです♪♪


さてさて、ブログ活動も復活したところですが、一時帰国の間、また少しお休みします。
戻ってきたら、また遊んでくださいね〜。
では。



  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/537-6134d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
