スポンサーサイト


Spaceboyでサンキューカード & 2012ハロウィンはMcQueenで!
2週間足らずの短い一時帰国から戻ってきました。
まだまだ時差ボケが治り切っていなくて日常生活にも戻れていませんが、帰国中にお世話になった地元の児童センターのスタッフの方たちへ送るサンキューカードを作りました。

真ん中の宇宙人は市販の3Dステッカーを使うことにしたので、PPやセンチメンツの色もこれに合わせてみました。
Thank youの文字は白でヒートエンボスしています。

そして、宇宙人を貼付けているグレーの紙、プレッシャーが足りなくてダイカットし損なったアルファベットの文字列です(^^;。背景に使えるかな?と置いてみると、意外としっくりきたので使うことにしました♪
CIMG4177.jpg

主な材料は、コチラ(↓)。
CIMG4176.jpg
・6"x6" PPパッド : "HELLO SPACEBOY" (Prima)
・クリアスタンプ : "Whimsy Greetings" (TPC Studio)


--------


さてさて、時差ボケのまま、今季初のTrick or Treatしてきました。
CIMG4185.jpg
オットの勤務先で行われる、毎年恒例のハロウィン・イベントです。(昨年の様子はコチラを → 『2011 Halloween直前の週末』)

可愛い着ぐるみを来て欲しい母の願いは聞き入れられず、近頃、ハマりにハマっているCARSの主役キャラMcQueenです。車にはなっていないので、正確にはMcqueenたちが描かれたつなぎを来た人だけど・・・(^^;。

Disney Storeで調達した、このコスチューム、McQueenとMeterの目が点滅します。
CIMG4188.jpg

来週はハロウィン本番、寒すぎなきゃいいんだけど〜。



  
Comment to this entry
  さすがです
お帰りなさいませ。
時差ぼけを理由にだらだら過ごさず創作活動されているなんて、すごすぎです!
さらにブログまで。
我が娘、愛しの息子ちゃんに会えるのを心待ちにしていますヨ。
---------- rosette. URL│10/27. 16:02 [ Edit ] -----
  *rosetteさん
戻ってきました〜。寒いですね!
実はとってもダラダラしてるんですよ(^^;。昨日までは冷蔵庫が空っぽなのをいいことに、買い出しもせずに外食や冷凍/インスタントもの続きだったし。
ムスコが寝ている隙に、家事もせずにカード作りです。
親子ともども、来週からまた遊んでくださいね〜♪
---------- チェリー. URL│10/28. 09:32 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/538-cacf89c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
