

バースデーカード for キッズ
もうすぐ5歳になる女の子に送るカードを作りました。
CIMG4194.jpg
メインモチーフは昨年のバレンタイン時期に買った、フェルトのカップケーキです。

もう一枚、ほぼ同じパターンでも作ってみました。


内側も甘〜くこんな感じに♪
CIMG4199.jpg

このカード作りに使った主な材料はコチラ(↓)。他にもリボンやパンチも使ってますが・・・。
CIMG4200.jpg


オマケと言ってはなんですが・・・弟クンの2歳の誕生日も近いことが判明し、そちらも急遽作りました。
手持ちの動物PPパッドの一枚から、モンキー部分を切り取って使っています。
CIMG4211.jpg

内側にもモンキーを!
CIMG4212.jpg

このくらいの年齢の子どもがカードを喜んでくれるかどうかは微妙なんだけど、子ども用のカードって、作るのが本当に楽しくて大好き♪ 自己満足で(無理矢理!?)贈ります(^^;。


  
Comment to this entry
  
本当にどの作品見てもすごいですね・・・売り物みたい。
それにすごく丁寧だし、こういうのも生活でるんでしょうね。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
---------- Sachi. URL│11/04. 12:25 [ Edit ] -----
  *Sachiさん
見てくださってありがとうございます。
作業は細切れでもできるので、空いた時間にチョコチョコやってます(^^;。

Glossy AccentsはJoannやMichaelsに普通に売られてます。ご覧になってみてくださいね♪
---------- チェリー. URL│11/05. 23:30 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/540-71519c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
