

【The Circle Edge Punch】かな?
定期購読している雑誌【Martha Stewart Living】の今月号にこんな広告ページを見つけました。

見え難い写真でスミマセン(^^;。

早く欲しいんですけど〜〜っ。
写真を見る限りではAll Over the Pageと同じタイプのパンチのようで、説明によると7サイズのサークルにカット(パンチ)可能だとか。

すでに発売されているWe R Memory Keepersの【Mini 8 Punch】でも、サークルの周囲をパンチ出来るようだけれど、これはデザインがあまり好みではないので、興味はあるものの購入には至っていないアイテム・・・。

そこに持ってきて、このマーサの新商品は見事にツボです♪♪
そうでなくても出費の重なるホリデーシーズン前に、また散財か・・・(^^;。


  
Comment to this entry
  お久しぶりです!
 ぬおー!コメント欄が開いてる~♪♪

チェリーさん、お久しぶりです!お元気そうで本当何よりです!!

このパンチ、私も欲しい~☆
素材によってはコースターにもなりそうですし、お菓子のラッピングとか
いろいろ素敵な使い途がありそうでv-22
----------  みゅう. URL│11/04. 20:13 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
みゅうさ〜〜〜ん! お久しぶりです。
徐々に以前のペースを取り戻しつつあるので、ブログも復活してみました。
気まぐれな更新になるかとは思いますが、これからもよろしくお願いします♪

ね、ね! このパンチ、よさそうでしょ?
早く実物を使ってみたくてウズウズしてます(^^;。
---------- チェリー. URL│11/05. 23:35 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/541-194787b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
