スポンサーサイト


Baby Showerのカードとリボン♪
先日、年明けに出産予定の友達のBaby Showerがありました。
第三子は念願の(?)女の子です!!
ギフト選びも女の子のモノってテンション上がるんですよね〜。我が家の男の子、ゴメン(^^;。

カードは今年はこれでもか!というほど多用した、リボン&モチーフ三つ並びです。
CIMG4240.jpg
センチメンツは丸いアルファベット入りシールを使ったんですが・・・ベースの紙の色が濃かったせいか、白抜きの文字が見え難いったら!

使った主な道具と材料はコチラ(↓)。
CIMG4242.jpg



そして、ラッピングに利用したリボン・・・実はBath & Body Worksでギフトラップ用にもらって、結局使わずに保管していた光沢のあるピンクの無地リボン。
CIMG4247.jpg
このまま使うと色がキツ過ぎるかな〜と、白のチョークインクでスタンプを捺してみました。
様は、Molto Bello (Very Beautiful)と楽譜デザインのスタンプを一つのアクリルブロックに並べて貼付け、リボンにドンドン捺していくだけの簡単なものなんですけどね。
CIMG4251.jpg
濃いピンクがほんの少し、柔らかくなったかな?
StazOn inkのOpaqueでも使えばもっとハッキリして良かったかも。その一手間をサボってしまいました・・・(^^;。

なにはともあれ、Mさんの安産と元気な赤ちゃんの誕生を願ってます♪♪

  
Comment to this entry
  
かーわいいいー!
---------- ゆい. URL│12/12. 10:24 [ Edit ] -----
  *ゆいちゃん
女の子色、かわいいよね。ゆいちゃんにも…!?
---------- チェリー. URL│12/12. 20:49 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/544-179d4818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
