

Sizzix多用でクリスマスカード
今シーズンのセールで特に力を入れて(?)買い集めたSizzix Big Kickで使えるダイ(ダイカットの型)とエンボスホルダーたち。なのに、クリスマスカードには殆ど取り入れることが無く、来年用になりそう・・・。


でも、試し切り(??)も兼ねてオーナメントのダイ(↑)を使って、クリスマスカードを作りました。
CIMG4272.jpg

CIMG4271.jpg
オーナメントのドライエンボスを全面にしちゃったのはクドかったね〜。三分の一くらいでよかったかも。
ポジとネガ部分を利用した色違いが2枚できました。
久々のシングルレイヤーにメインモチーフ一つのカードはあっという間に出来ることを改めて実感! やっぱり量産するにはこのスタイルだなぁ。
来年の教訓にします(^^;。

・・・追記・・・
なーんか、締まりがないなぁと、入れる予定の無かったセンチメントを追加することにしました。
CIMG4275.jpg
うん、こっちの方がしっくりくる♪ 照明の関係で色合いがイマイチだけど・・・(^^;。

  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/547-66fb8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
