

オーナメント、もう一個追加♪
久々の更新かと思えば、昨日・今日で4エントリーって・・・(^^;。

昨日、3個のオーナメントが増えた・・・と書いたんですが、今日、もう一つ増えたので追加です。
CIMG4274.jpg
ムスコが学校で作ったツリー型オーナメントです。
学校の先生って日本でもアメリカでも、色んなアイデアを持っているんですね〜。
このツリーは子どものクラフトでは糊付け用のスティックなどにもよく使われる”アイスキャンディーの棒”のような木製のスティックで木の枠組みを作って、裏側から赤い画用紙、飾り付けはフォームシール。
真ん中には、Year Book用に撮影した写真を貼付けています。
ムスコが一人で作ったとは思えない、整然と並んだ□や○のフォームシール。お姉ちゃんたちに手伝ってもらったのかもね???
後ろの青い袋には無造作に(?)捺されたプレゼントのスタンプ。
よく出来ました〜♪

それともう一つ・・・『to Mom & Dad』と先生の手書きタグ付きで可愛い作品も持って帰ってきました。
CIMG4273.jpg
多分・・・”となかい”ですよね?
角もあるし、雰囲気も・・・?
ムスコの右手の平をスタンプしたところに、顔や、角、足、シッポを書き足したみたいです。
親バカだけど・・・額に入れて飾っておこーっと♪♪


  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/548-b8776cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
