スポンサーサイト


雪の日はクラフト日和!?
オーランドに発った日(21日)にインディアナ地方は今年初に近いまとまった雪が降りました。が、飛行機は問題なく出発。そして、オーランドから帰った翌日にはまた雪・・・。と、今年は久々に雪のクリスマスだったわけですが、今日も夜中から雪が降って、朝起きたら、すごいことになっていました。
CIMG4569.jpg
パティオのテーブル、フェンスの上に雪が20cm近く積もってました(^^;。

こんな日は外出もできないので、家でゴソゴソとクラフト日和〜♪
最近とっても出番が多いSizzix Big Kickを引っ張りだして、フェルトでお花作りしてます。
CIMG4568.jpg

パーツを作って・・・。
CIMG4565.jpg

組み合わせて・・・。
CIMG4566.jpg

貼付けて・・・できあがり。
CIMG4567.jpg

大量生産中です。

このお花、こんな感じにカードに使おうかな。
CIMG4572.jpg
フェルトの花は試しに乗せているだけです・・・。


  
Comment to this entry
  
チェリーさん、充実した毎日を送ってますね!オーランドのディズニーワールドのあとは、やっぱりNickelodeon Universeでしょ!Minessota zooも待ってるよ。だけどこうしてぼくちゃんの写真を見ると、月日の経つのがどれほど早いことかと…元気で何よりです。
---------- NOVA. URL│12/30. 12:38 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
するべきことを後回しにして、楽しいことに逃げていると言うか・・・(^^;。後でしわ寄せが来そうです。
MSにはお伺い出来なかったので、MNこそ!と思っているんですけどね。クマちゃんご実家への帰省予定はありませんか?
---------- チェリー. URL│12/30. 22:28 [ Edit ] -----
  
メール送りました。
今度は無事に届いていますように…
---------- NOVA. URL│12/31. 13:38 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
受け取りました! 早速、郵送しますね〜。暫しお待ちを!!
---------- チェリー. URL│01/01. 00:04 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/550-472c2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
