スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週のクラフト♪
オットとムスコはToys"R"Usへ、私はクラフトストアのArchiver'sへ。これ、週末の行動パターンの一つ(^^;。

Archiver'sでは不定期でカードやペーパークラフトを無料体験出来るイベントがあるんですが、先週末にはHero ArtsのArchiver's限定商品『Mustache Stamp & Cut Set』を使っての3"x3"のミニカード作りでした。
材料は全て準備されているので、説明を聞きながら、スタンプを捺したり、テープ糊で貼付けたりすればあっという間に完成です。

ヒゲをカードのデザインに取り入れるって聞くと不気味だけど、仕上がりを見ると納得〜♪
メッセージ次第で、バレンタインデー用にも、それ以外の男性向けのカード全般にも使えるデザインです。
この日は別のものをすでに買っていたので、このヒゲセットは次回購入かな? まんまとハマる客、一名・・・。


ところで!
先日、別のクラフトストアMichaelsの1ドルコーナーでネコちゃんの可愛いスタンプを見つけました。
CIMG4646.jpg

ん? これ、なんか見覚えあるぞ・・・。

昨夏の記事『チャチャッとThank you Note』で使った、こどものかお製のスタンプと同じデザイン?!

CIMG4649.jpg

CIMG4648.jpg

サイズと素材は違っても、同じだよね? 微妙に全くの別物? ライセンス提携でもした? それかコピー???
他の”こどものかお”デザインのスタンプもMichaelsで、1ドルで(!)買えるようになるんだったら嬉しいけど、コレってどうなんでしょうね。

  
Comment to this entry
  
ねこちゃん の スタンプほしさに、 マイケル 2店 に いったけど なかった。。 そのかわり 冬ねずみ 帽子をかぶってる ねずみのスタンプ を みつけたので、 それをかってみたらなんと $。01 だと。。。これって まちがえじゃ~ないのかな? とかってかえった でも猫のスタンプほしい。。 こんどは 86St のマイケル に いってみひょう。。 
---------- iichan. URL│01/31. 04:37 [ Edit ] -----
  *iichanさん
ネコちゃんスタンプ、私もまた見つけたら買っておきますね!!
それにしても1セントのスタンプはすごーい。以前、Y子さんがグリッターセット(?)を1セントで入手したはず・・・マイケルズのどんぶり勘定、すご過ぎです(^^;。
そして、私はあっちのマイケルズでCricutのFreshly Pickedカートリッジを$2.49で買ってしまいました!! どういうこと?!
---------- チェリー. URL│02/04. 08:48 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/553-ae454709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。