スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どこまでも・・・CARS, LOVE!
先週末の事になりますが・・・Disney ON ICE ~ Worlds of Fantasyを観てきました。
お友だち家族も行くって聞いてたし、他の友達からも「行かないの〜? Cars出るよ〜!」と薦められていたものの、全く乗り気でなかった私。
故に、ムスコにもそれについては全く触れず、問わずだったんですが、前日になって『赤いのや茶色いのがクルクル回るらしいよ』とM氏にうっかり言ってしまったところ、それじゃ、行こう!となってしまったというわけ。
翌日だし、最終日だし、いい席のチケットが残っているわけもなく、上の方からの鑑賞になったわけですが、それでも十分に楽しめました。そして、2時間は長かった・・・。

*会場(Bankers Life Fieldhouse)入り口のパネルと♪


*ショーが始まる前のひと時。ポップコーンでメーターを表現しているらしい(^^)。
CIMG4599.jpg

*車に乗ってミッキーとミニー登場。
CIMG4601.jpg

*Carsの仲間たち、登場!
CIMG4606.jpg

*マックィーン!!!
CIMG4610.jpg

ストーリー仕立てになったアイスショーで、Carsは取り敢えず氷の上を滑っているというか、普通に動いているというか・・・。
この後はティンカーベルやアリエルのお話もあったけれど、あまり興味なく、写真もなく(^^;。

*要所要所でミッキーと仲間たちが登場します。
CIMG4619.jpg

*トイストーリーの仲間たち。
CIMG4631.jpg

子ども向けのアイスショーとはいえ、ストーリーや音楽で盛り上げて最後は感動! やっぱりディズニーですね。
ムスコは途中で微妙に飽きてしまって、帰りたいモードだったけれど、なんとか押しとどめ(?)、最後まで鑑賞する事が出来ました。
成長したなぁ、ムスコくん!


  
Comment to this entry
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/554-d18d25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。