スポンサーサイト


猫背
チビくんとブブくん、二匹のニャンコと暮らしていらっしゃるKalakaさんが猫背比較をされていらっしゃったので、私も便乗♪
我が家のモデルにご登場いただきましょう。

猫背
●うん、うん。見事に猫背ですね?。

猫背2
●こちらはちょっと変形版? なめらかな猫背じゃないなぁ。

アズキって、どうも前足の骨格が少しおかしいみたいで、ネコお得意の香箱座りもほとんどしないし、こんなふうに座ることもかなり稀。
いつも何だかヘンテコリンな姿勢で待機(?)しています。


  
Comment to this entry
  猫の猫背(爆)
いいねぇ~いいねぇ~ のびのびアズキちゃん♪
これはパソコンデスクの椅子かしら?^_^;
猫背ね。うちも写真を撮ってみようかなぁ~面白そうだね♪

アズキちゃん、よく見ると、脚が椅子からはみ出しているけど。。
その後、落ちなかった?椅子、安定悪そうだし。。。^_^;
---------- Yossy. URL│08/03. 15:18 [ Edit ] -----
  
キレイなネコちゃんですね。
マーブル模様(?)が美しい~
猫は飼ったことないんですけど、いっしょに遊べて楽しそうです。

---------- kuro. URL│08/03. 19:58 [ Edit ] -----
  キュ~ト~~~~!
アズキちゃん、素敵。。。
わたしはねこちゃんが家の中から窓の外を眺めている図がとっても好きです。なにを考えているんだろう。。。
椅子の上で伸びしてるアズキちゃん、わかるな~、普段延びていないところが伸びるのって気持ち良いもの~~~!
sawaraは一昨日から腹筋運動をはじめました!そして昨日やるのを忘れました-_-;;。。。今日はがんばりますっ!
---------- sawara. URL│08/03. 20:40 [ Edit ] -----
  くの字な猫背
久し振りのアズキちゃんが主役^^
かなり大きくなりましたね!

それにしても、お見事な猫背にナデ肩w
アズキちゃんのプロポーションはバッチリですよv-426

---------- ためちゃん. URL│08/03. 22:09 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
のびてるでしょ~! これで熟睡してますから、彼女(^^;;。
しばらく見ていたんだけど、どんどんズレてきて、さすがのアズキも危機感を抱いた(?)らしく目を覚ましました。
ニャンって寝姿でも見てて飽きないよね。

Yossyさんとこのニャンズ猫背一覧、見てみたいなぁ。それぞれに微妙に角度が違うんだろうね。
TBもお待ちしてますね♪
---------- チェリー. URL│08/04. 00:19 [ Edit ] -----
  *kuroさん
美しいなんていわれるとアズキが照れますよ~。
私も実家では犬オンリーだったので、まさか自分がネコを飼うようになるとは思ってもいませんでした。なのに、飼い始めてからはネコの虜になってます♪
---------- チェリー. URL│08/04. 00:22 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
窓の外はベランダなので、『ネコ草、食べたいにゃぁ~』くらいではないでしょうか??
何を考えているのか分かると面白いような、怖いような・・・。絶対、鬱陶しがられてると思うんだ・・・わたし(^^;;。

腹筋を始める心がけだけでも、エライッ。で、いきなり二日目で忘れたって? 
そういうsawaraさんのオチャメなところ好きですよ~(^^)。
---------- チェリー. URL│08/04. 00:29 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
約一ヶ月ぶりに主役の座を奪還です。
それなのに、この恥ずかしい写真を載せられてるアズキが可哀想かも(^^;;。

そうそう、ボン、キュッ、ボンじゃないけど筋肉質のいい体なんですよ~。(←これ、私のことじゃなくてアズキのことですから(^^;;)
---------- チェリー. URL│08/04. 00:34 [ Edit ] -----
  
うちの娘も、
風通しの良い廊下で、ツイスト状態で静止してます(笑)
それにしても、アズキちゃんの後姿のシルエット、娘とそっくりです。
---------- meow. URL│08/06. 23:38 [ Edit ] -----
  *meowさん
廊下ってひんやりして気持ちいいんでしょうね。なおちゃんの気持ち、分かります~♪
アズキも暑い時にはタイル張りの玄関や暖炉前、バスルームのいずれかで倒れてます(^^;;。
---------- チェリー. URL│08/07. 11:31 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/65-53231d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
