スポンサーサイト


Banana Splitの誘惑
Banana Spilit
今年はアイスクリームメーカー大活躍中につき、外出中にアイスを食べることは極力控えていたのに今日は家に帰り着く寸前にあるアイスクリーム屋に惑わされ(?)、ついにBanana Splitの誘惑に負けた夫婦がここに一組。

バナナ1本分、バニラアイス3スクープ分、たらりとチョコレートシロップ、ホイップクリームこんもり、トッピングにパイナップルとイチゴとピーカンナッツ、頂上にチェリー1個の迫力満点スイーツをペロリと平らげてしまいました(^^;;。

念のため申し上げておきますが、いくら私とM氏でも一人一個じゃないですからね?!
二人でシェアして、最後には二人とも苦手な甘くて真っ赤なチェリーがボート型の容器の中にポツンと残っているだけの状態に・・・。

『ヤバイよね、これ。』と言いながらも、めちゃくちゃ満足しているこの夫婦。
誰か、止めて???っ。

  
Comment to this entry
  これはもしや?!
Rittersですよね?うちの市にもあります。本来は2店舗あったらしいのですが、いつの間にか1店舗に。我が家からは結構北に行かなきゃ行けないのですが、相方が結構好きでかなり行きました。
でも最近はダイエット中ということでアイスは控えてます~。もうでぶでぶなんで本気でダイエットです。
---------- mikiko. URL│08/10. 07:55 [ Edit ] -----
  Rittersだけが・・・
Rittersはアタマに来ることがある日、昼休みに会社を抜け出して買いに行きます。最初はまだ他州で住んでる頃、遊びに行ったSouth Bendで言ったんですけど、今となっては地元でちょこちょこ行ってます。Guilty pleasureです。やめられません。
---------- Penguin. URL│08/10. 08:03 [ Edit ] -----
  
おお、私がしばらくブログ生活から離れている間にも、チェリーさん、ちゃっかり食べ物関連のブログ、更新しまくってますね~。なんかうれしいっ、です。
なんか、すっごいおいしそうなんですけど、これ。Rittersなんですか。私も再来週、インディの友人の所に遊びに行くので、ぜひとも、この巨大Split、チャレンジしたいです。
---------- Kuniyoshi. URL│08/10. 08:37 [ Edit ] -----
  
 ランキングのクリックx2しておきます!
 さすがの大食いの私もアメリカのバナナスプリットは一人では食べ切れませんが・・・何年後かには完食できてしまうようになってしまうかも。恐ろしいです。
---------- じゅり. URL│08/10. 11:25 [ Edit ] -----
  恐れ入りました。。
最初、「今年はアイスクリームメーカー大活躍中」を読んだところで
まさか、これを作ったの??すごぉ~ とか思っていたらやっぱりお店のね^_^;
それにしても。。。。唖然、、スィーツの内容を見ただけでお腹いっぱい(^^ゞ
いや、マジで一人1つ食べたのかと思ったよ。

もう、誰も止めることが出来ないでしょう。。。。。
---------- Yossy. URL│08/10. 12:12 [ Edit ] -----
  おお~~~
食べ物ネタが続いてますね~☆
これ。。。すごいですね。。。
わたしはフラペチーノを頼む時も生クリームはハズしてもらう人なので、コレは食べられないかもしれない。。。
でもバナナと生クリームって最高なんですよね。。。やっぱ食べれるかなぁ!

チェリーさん、食べてしあわせならよいではないですか~~~~!!!やばくないです!
---------- sawara. URL│08/10. 18:55 [ Edit ] -----
  すごいよ!すごいよ!
これまた豪華なアイスですねw
主食にしてもいいぐらいじゃないですか^^;
本場のを食べてみたいですv-271

でも、せっかくフェンシングで消費v-41したカロリーが・・・・・。M氏殿、お気の毒です。
まあ、夏場に食欲があるって事は健康な証ですよw
---------- ためちゃん. URL│08/10. 21:23 [ Edit ] -----
  *mikikoさん
そうです、Rittersです♪
少しくらい遠くても、行きたくなるお店ですよね~。
でもmikikoさんは控えていらっしゃるんですね・・・賢明な判断だと思います(^^;;。
---------- チェリー. URL│08/11. 03:03 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
Penguinさんのストレス発散にも一役かっているのですね、ここのアイスは(^^)。
私もインディアナに来て初めて知ったお店で、最初は店の雰囲気から個人商店なのかな?と思っていたのですが、よく見たらアチコチにあって・・・。
この環境ではお互い、止められませんね(^^;;。
---------- チェリー. URL│08/11. 03:09 [ Edit ] -----
  *Kuniyoshiさん
お久しぶりです♪ 夏バテなんてなんのその、ガンガン食べてますよ~!
Banana Splitをお一人で食べ切るにはかなりの勇気が必要だと思いますので、お友達とシェアして召し上がってみてくださいね♪
昨日食べたばかりなのに、すでに禁断症状が出ています・・・。
---------- チェリー. URL│08/11. 03:13 [ Edit ] -----
  *じゅりさん
クリックx2とは、気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)。
これね、何年経っても一人で完食できるようにはなりたくないですね~。
しかし、今の段階でも余裕で食べれそうな気もしますが、絶対にその事実は認めたくありません。
---------- チェリー. URL│08/11. 03:16 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
自分で作ることを覚えたら、余計に恐ろしいことになりそうじゃない?
毎日、Banana Splitを作ってしまいそうで・・・。これだけは手作りしません!!

ボリュームもすごいんだけど、本当に美味しいアイスクリームなのよ。Yossyさんも一口食べたら止まらないと思うよ♪
で、私のことを止めてくれるのはYossyさんだけだと思ってたんだけど、無理ですか??
---------- チェリー. URL│08/11. 03:19 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
食べ物ネタ、しかもキツイのが続いてます・・・。
夏だから? と、変な言い訳(^^;;。

え~っ、sawaraさんは生クリーム(ホイップクリーム)苦手ですか? フラペチーノから生クリームを抜いたら、あの華やかさが無くなるじゃないですか~。そんなの要らないって?
こちらにいらした時には、ここにご招待しますから覚悟しておいてくださいね(^^)。
---------- チェリー. URL│08/11. 03:24 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
主食説、実はその通りでした(^^;;。
昨日の夕方にこれを食べたら夕食時になっても全然お腹が空かなくて、夜9時くらいに食事をとってしまいました。
ダブルでダイエットに逆らってる・・・。

M氏は今日もフェンシングに行くらしくカロリー消費できるだろうけど、私は?
困ったぁ~~~。
---------- チェリー. URL│08/11. 03:27 [ Edit ] -----
  こ・・こりは!(笑)
我が家のDちゃん、一人でもたいらげちゃうかも!
それ位彼はBanana Split大好きよ~♪
私は甘い物どれもOKな癖に何故かアイスには
実力出せないのね~あ?出さなくっていい?(笑)
チェリーちゃんたちも二人でこれシェアーしたなら完食簡単だったでしょ?
それでも甘い物食べたっ!!!って気になった?(笑)
---------- くろねこ. URL│08/11. 12:26 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
Dちゃんにプレゼントした~い! ここのBanana Splitは美味しくて、絶対に気に入ってくれると思うんだぁ。
くろねこちゃんもきっと、これは潜んでいた実力が発揮できるはず!?
半分ずつだと多少物足りないくらいなの(^^;;。

全米チェーンじゃないけどLas Vegas郊外にもあるみたいだから、次回のLas Vegas旅行の際には、要チェックね♪♪
---------- チェリー. URL│08/12. 06:40 [ Edit ] -----
  誰にも止められなくってよ!^^
ねぇねぇ、すごいよ、おいしそうだよーッ!!!(←もはやアメリカンな味覚の人間がここにもひとり、、、)
---------- OREO. URL│08/12. 14:20 [ Edit ] -----
  *OREOさん
OREOさんにも止められませんか、ふぅっ。
というか、OREOさんも私と同じ側の人間なのね。<アメリカンな味覚…。
こうなったら、とことんイッチャイマス??
---------- チェリー. URL│08/13. 13:48 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/70-aa68b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
