スポンサーサイト


どっちが夏休み?
M氏が夏休みに入ってから、便乗&確信犯な私も思いっきり夏休み中(^^)v。

えっ、いつも休みのようなものでしょって???

い、痛い・・・。
けど、一応、なんとなく、とりあえず、少しは、たまには・・・主婦業をしているのですよ。

それが、今週は磨きをかけてボロボロ。

昨日なんて友達とランチを食べに行って帰ってきたらM氏が掃除機をかけてくれていましたから?。
そして今日もランチは外食(これはM氏と一緒に)。
石焼ビビンバ
急にホットなごはんが食べたくなって行った先は韓国レストラン。
帰ってきて洗濯機を回しつつコンピューターで遊んでいる間に、気づいたら綺麗に干してあった(^^;;。(うちは乾燥機嫌いで大きなシーツなど以外は室内干しです)

キャハハッ!!!
悪妻ぶり、遺憾なく発揮中。

今日の晩ご飯? お昼の残り物です・・・。

M氏もこんなことなら出勤しているほうがラクだったりして?。
本当に申し訳ない・・・けど、あと一ヶ月強、主夫業も頑張ってね。(←私、反省の色なし??)

  
Comment to this entry
  ひぇ~
美味しそうな韓国料理・・・
などなど、更新いっぱいだぁ~おっしおっし、付いていくぞぉ~v-404
---------- Kalaka. URL│05/19. 07:46 [ Edit ] -----
  なんとなくわかるなぁ
私も休みに暇になると、いろいろ家事をやりたくなるんですよね(笑)。
でも、あまりやりすぎると、妻への当てつけがましくなってしまうので、加減が難しいです。
---------- みゃお. URL│05/19. 11:11 [ Edit ] -----
  こんにちは
旦那さま、Nice!ですね。
うちは絶対にしないと思う。東京ではやっているけど。。。
このランチ。すっごく美味しそう~~わたし、これ大好きよ。

うちは家で干す時はお風呂場の乾燥機。
特にシーツ類は外で干す場所がないので、絶対にお風呂場だわ。
---------- Yossy. URL│05/19. 12:30 [ Edit ] -----
  
夏休みのトラベル計画は立ちましたか?結局私は7月27日までびっしり仕事になりました。もちろん週末はお休みなのですが、平日は厳しそうです。具体的な計画が立ったら連絡してね。
---------- NOVA. URL│05/19. 14:31 [ Edit ] -----
  美味しそう♪♪
最近アジ飯が一番かな?って思う私、
今日はタイ料理のランチでした♪
チェリーちゃんのランチも本当美味しそうだわ~
そして!M氏~主夫業素晴らしい♪♪
---------- くろねこ. URL│05/19. 19:26 [ Edit ] -----
  
こんちは~。
いいな~、オットの鏡だね。
あ、でも、チェリーさん、やらせてあげているのよね、きっと。
---------- nyf1403ナオチャン. URL│05/19. 19:46 [ Edit ] -----
  
優しいですね、M氏。
時間を持て余しているのかな?

私、家事全般はOKです。なんでもやります。但し、お裁縫以外は・・・w
独身が長いと当たり前になってしまってる自分がいますv-406

韓国料理とかアジア系いいよね。箸が使える食事だと肩に力が入らなくていいんですよ^^;
ナイフとフォークは苦手ですw
---------- ためちゃん. URL│05/19. 22:09 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
韓国料理って私は自分では一つも作れないので、食べたくなったら即、外食! 美味しいかったです~♪

ブログの更新・・・FC2に替えてからサクサクできて楽しいんですっ。
Kalakaさんの血液サラサラメニューみたいに役立つ話は皆無なんだけどね(^^;;。
---------- チェリー. URL│05/20. 02:12 [ Edit ] -----
  *みゃおさん
あははっ! 加減が難しいですか~。
私だったらそんな遠慮はしていただかなくても、どんどん家事をして欲しいです♪
みゃおさんの奥様の場合、普段からキチンとされているだろうし、みゃおさんが付け入る隙を探すのが難しそうですね。
---------- チェリー. URL│05/20. 02:21 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
年間を通してナイスだったら言うことないんですけどね! でも、たまにやってくれると余計に嬉しく感じます。
Yossyさんのご主人、神戸に戻ってきたら甘えたいのよ~。そのかわり、力仕事がたっぷり待っているのよね!! 今週末も・・・。

お風呂で干すのって浴室乾燥機ってやつ?
いいなぁ。。。乾燥機でグルグル乾かすと服も傷みやすいけど、その心配もないもんね。
---------- チェリー. URL│05/20. 02:27 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
そ、それがぁ~。
旅行計画、暗礁に乗り上げてます・・・。どうなるにしても必ず連絡させていただきますからしばしお待ちを~。
---------- チェリー. URL│05/20. 02:32 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
私も西洋よりも東洋って感じです!
家では日本(風)ごはんだし、外に行くとアジア~中東が多くなるの。
よく遊びに行くブログなどでアジア系ごはんの写真を見ると、もうダメ(><)。伝染しまくりです。
くろねこちゃんはタイフードだったのね。実は狙っているお店が一つあるのです・・・。来週あたり?!
---------- チェリー. URL│05/20. 02:37 [ Edit ] -----
  *ナオチャン
よく見ればマジックミラーかも。
何か魂胆が潜んでいそうな優しさ(?)です。
---------- チェリー. URL│05/20. 02:38 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
ためちゃんのその言葉、結婚前にM氏からも聞いたことあるような・・・。
一人暮らしで何でも自分でやってたって。
その実力(?)を未だに見せてくれないんですが。
ためちゃんはパッタリやらなくなったり・・・しないよね?

ためちゃんもアジアンがお好きなのね。
無性に食べたくなるものって、何故かアジア系。血が騒ぐのかしら。
---------- チェリー. URL│05/20. 02:47 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/8-1a3490b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
