スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やってもぉた?!
真夜中のファミレスで肉汁ジュージュー、鉄板にのったハンバーグステーキ(ライス付き)を頬張った経験って、皆さんも一度や二度はあるのではないでしょうか?
私の場合は一度や二度どころじゃなく、日本にいた若かりし頃には友達とバカ騒ぎした後にはお決まりのように夜更けのファミレスに集っていたものでした。
そこで皆からの冷たい視線を受けながらも和風ハンバーグステーキをペロリと平らげていた私・・・。

そんな悪癖(?)もスッカリ影を潜めていたというのに、昨夜はついにやっちゃいました!
しかも、非常にキッツイやつを(^^;;。


  
Comment to this entry
  (@▽@)!!
すごい量ですね!
でもおいしそう~~~♪(チェリーさんのブログを読むとお腹すく…)
でもやっぱりチーズの量は間違っている気がしますけれど^^;;

sawaraはハンバーグは殆ど食べないのですが、それに匹敵するのがラーメンですかね~~~!ラーメン大好きなんですよね~♪しかもコッテリが好みときているので困ったものですよ…
---------- sawara. URL│09/10. 23:02 [ Edit ] -----
  
最近あまり食べないので、カミサンが心配しております。

以前は、Wendy'sに入ると、100g(かつては、Quarter Poundだったような気がする…)が3枚挟んであるバーガーを食しておりましたが、最近は、2枚で十分なのです。
もちろん、フレンチ・フライを付けますが…。
---------- meow. URL│09/10. 23:30 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
ポテトの量と、チーズの量、これはダメでしょ~~!
アメリカ食にずいぶん慣れてきたと思っている私も、一瞬言葉を失いましたよ。
そうそう、日本だとラーメンっていう誘惑があったんだ! 深夜のラーメン屋のあの繁盛ぶり、スゴイですよね。
素食宣言したはずなのに、コッテリ系ラーメンが食べたくなってきました(^^;;。
---------- チェリー. URL│09/10. 23:33 [ Edit ] -----
  *meowさん
ぶははっ!!!
奥様から心配されるほど食が細くなられたんですね。
というか、以前は100gx3枚バーガー(これ、初耳です!!)を召し上がっていたということに軽い驚きを感じています。
こんなエントリーを書いた私に何の説得力ありませんが、2枚+ポテトで十二分です(^^;;。
奥様に『ご心配なさらないように。3枚がおかしかったのです。』とお伝えください。
---------- チェリー. URL│09/10. 23:43 [ Edit ] -----
  
よ・よ・夜中の1時にこれを食べたってかv-405半分に終わったと言っても。。。。。。。。。。。。。。点々が続くぅ~
よっぽどお腹が空いていたんですね(爆)
次回は胃腸薬持参でお願いしますよv-411
---------- Kalaka. URL│09/11. 04:33 [ Edit ] -----
  ところで。。。。
最近のエントリーとコメントの欄にこんなのが赤字で出てますけど。。。v-403
[ERROR!]
記事の件名・コメントの件名・お名前に「'」が含まれている可能性があります。
記事・コメントを見直し、編集して下さい。
不明点があればプラグイン作者まで連絡下さい。
---------- Kalaka. URL│09/11. 04:35 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
家に帰ってお茶漬けじゃ、物足りないよね・・・とv-12
スラッとしたスタイルを維持されているKalakaさんは間違ってもこんな物をお夜食にはなさらないんでしょうね。
胃腸薬といえば私は吉野の陀羅尼助丸を携帯していますが、滅多なことでは胃もたれしない身体になってます~。
---------- チェリー. URL│09/11. 06:35 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん - 追伸
使っているプラグインのシステム上、コメントに『シングルクオーテーション』が含まれているとエラーになっちゃうんです。
頂いたコメントを私が勝手には編集できないのでそのままなんだけど、そのうち元に戻ると思います。
しばらく目障りかもしれませんがお許しを・・・。

追伸の追伸
ダウンロードしなおしたらアッサリとなおりました(^^;;。
---------- チェリー. URL│09/11. 06:40 [ Edit ] -----
  ぶぶぶ(^^ゞ
私も社会人なりたての頃はパブが珍しくって会社の人と行っては
ボトルをキープし、から揚げとかピザとか思いっきりカロリーの高いのを食べて
生きてきた人生の中で一番太った時期でしたね(爆)
今じゃ、恐ろしくって出来ませんっ!チェリーさん、よくぞやりました!
めっちゃ美味しそうですっ!
まま。。いいじゃないですか。今日からダイエットしたら。
ってわたしもいつも言っています(汗)
---------- Yossy. URL│09/11. 12:45 [ Edit ] -----
  満腹バンザイ\(^o^)/
うはぁ~~~!
冬眠前のお食事みたい^^;いつから冬眠されるのですか??(笑)

それにしても高カロリー食品って美味しいよねwたまにはいいんじゃない^^
美味しく食べれるって幸せな事ですよ!
ダイエットは来年の課題に先送りしましょうw


---------- ためちゃん. URL│09/11. 22:48 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
そうそう! その頃って公私ともに”飲みに行く”ってことが多いんだよね~。食事も今と違ってヘルシー志向じゃなかったし、外食と言えばコッテリ、シッカリ。
私の場合、あの頃はいくら食べても太らなかったんだけどなぁ・・・(^^;;。
この齢になってもこんなお夜食を平気で食べちゃって危機感ゼロ。今日から頑張ります・・・!?
---------- チェリー. URL│09/12. 02:37 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
年中いつでも冬眠モードなんですけど・・・。
いわゆる”食っちゃ寝”ってやつ!
食べられる幸せを謳歌し過ぎちゃってて、気付けば要ダイエット。
ここ数年、新年の誓いは毎年『ダイエットすること!』ですv-12
---------- チェリー. URL│09/12. 02:43 [ Edit ] -----
  
写真見てわたしも久しぶりにやっちゃってみたくなっちゃいましたよ。アメリカの、こう、堅い、赤身のハンバーグをぐっとかみしめてみたいわあ~。食べきれないフライに囲まれてね(夢想)。ないものねだりですけど。
---------- Washy. URL│09/15. 11:02 [ Edit ] -----
  *Washyさん
何でもある日本でも、この手のアメリカンなハンバーガーを食べるのは難しいんでしょうね。
なんせ話題の(?)USビーフ使用ですし・・・(^^;;。
無い物ねだり、いつもソレに悩まされています。
---------- チェリー. URL│09/15. 23:14 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/88-1cc3a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。