スポンサーサイト


なめらかチョコ発見♪
Villars-1

VillarsSwiss Milk Chocolate with 30% whole Hazelnuts、これ絶対オススメです!!!

とにかくチョコレートが滑らかで美味しい。その上ヘーゼルナッツの風味と食感がたまらない??っ。
Trader Joe'sのレジ横でふと目に留まったこのチョコレート。
レジ横の目立つところに置いてあったにもかかわらず、今まで気付かなかったなんて・・・なんたる不覚。
とりあえず、ヘーゼルナッツとミルクチョコレートってところに惹かれたわけだけれど、何よりもアメリカ製じゃない!
これはイケルかも??

もう、多くは語りません。気になる方はぜひ、お近くのTrader Joe'sに走ってみてください! (他のお店にもあるかも?)
ヘーゼルナッツとチョコレート好きなあなた・・・後悔はさせませんよ?。


  
Comment to this entry
  こんにちは
思いもかけず美味しい物が手に入った時って嬉しいよね。
ナッツとチョコって最高の相性だよねぇ~ すっごく美味しそう♪
冷凍のナンも美味しかったんだ。
これは解凍してもう一度焼いたの???
---------- Yossy. URL│10/02. 13:02 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
そうなの!! アメリカで美味しいチョコってなかなか見つけられなかったからかなり興奮気味。
ま、スイス製なんだけど(^^;;。
今度びっくり箱をお送りする時には一緒に入れておきますね。
ナンは冷凍のままオーブントースターで5分ほど焼いて、バターを塗ってパセリを散らして完成。この簡単さがいいわ~。
---------- チェリー. URL│10/02. 22:21 [ Edit ] -----
  
そうだねぇ…。アメリカのチョコって、ちょっとね…。

やっと、チョコレートのシーズン到来です。
部屋に出しっぱなしにしていて、ドロドロに溶けたチョコたちも、そろそろ固まる頃です(笑)
---------- meow. URL│10/02. 23:47 [ Edit ] -----
  
Trader Joe'sって立地場所によって品揃えが違うから面白いよね。私もお気に入りのスーパーの一つです。ちょっと手に入りにくいものがあるとここに行けば、たいてい手に入るのね。ワインも豊富だし…意外とオリエンタルな食品も多かったりするし…
---------- NOVA. URL│10/03. 12:07 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/03. 12:11 [ Edit ] -----
  
TJ'sにこんな美味しそうなチョコレートがあるなんて!ヘーゼルナッツが大好きなんで、たまらないコンビネーションです!
---------- じゅり. URL│10/03. 15:10 [ Edit ] -----
  ア~~~~ッ!!(叫)
チェリーちゃん!今さっきジムから帰ってきて小腹が空いたけど頑張るぞぉーーー!
なんて思ってたのにこのチョコ画像見てくじけそうだ~~!(笑)
美味しそうだね♪♪ハワイにもTJ’sが欲しいよぉーー!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今Dちゃんそっちに居るから買ってきてもらおうかな?
(こういう事は頭が働くらしい・・・爆)
---------- くろねこ. URL│10/03. 18:25 [ Edit ] -----
  *meowさん
『アメリカといえばチョコ』っていうくらいたくさんあるのに、一部の高級チョコレートを除くとダメなんですよね~。
アメリカ人にはこの味が合うのでしょうが苦手です。

溶けて再度固まったチョコ、我が家にもあります(^^;;。これって食指が動かないんですよ・・・。また冬を越して夏が来て、ドロドロになってしまうかも。
---------- チェリー. URL│10/04. 03:04 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
TJ'sってコジャレタ輸入食料品店とスーパーマーケットの間みたいな感じで必要がなくても『ちょっと寄ってみようか』と思わせるお店です♪
そうそう、ワインね~~。NOVAさんにはこのコーナーは外せませんね(^^)。
---------- チェリー. URL│10/04. 03:17 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
なぬっ! チョコ断ちですって? 抜け駆けはなしですよ~~。
Galaxy Chocolateってアメリカなの? 今度目を皿のようにして(!)探してきます。
---------- チェリー. URL│10/04. 03:21 [ Edit ] -----
  *じゅりさん
騙されたと思って一度お試し下さい♪
ヘーゼツナッツが30%ですからね~、香りも食感もステキです(^^)。
---------- チェリー. URL│10/04. 03:24 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
くじけても大丈夫よん・・・ジムにも行かずにチョコにかじり付いてるオンナがここにいますから(^^;;。

そうだった、くろねこちゃんはTJ’sファンなのよね。
DちゃんがILに滞在している間がチャンス! ひとっ走りしてもらって(^^)。
でもDちゃんがハワイに帰るまでに食べ尽くしたりして~?
---------- チェリー. URL│10/04. 03:29 [ Edit ] -----
  
きゃー良い情報をありがとうございます!そのお店はないので、ちょっくらWild Oatsで探してまいります~すごく楽しみです^^
この間チョコレートが食べたくなって朝ごはんに食べたのですね。そしたら翌日顔に大きな吹き出物が・・・v-399食後に食べれば大丈夫でしょうか?!笑
---------- まり. URL│10/04. 08:01 [ Edit ] -----
  *まりさん
Wild Oatsでも売っていればウチからも近いし私も嬉しいんですが~、見たことない気がするんです。 私も既に食べ切っちゃったので、Wild Oatsで探してみます♪

ん~~? 食後でも食前でも変わりはないんではないでしょうか・・・。ベーガンなまりさんにはチョコの刺激が強いのかな? でもでも、これは試す価値ありです(^^)。吹き出物なんて気にしな~い!?
---------- チェリー. URL│10/05. 01:13 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/99-e204b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
